CON120HLP.htm
3.96 KB
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
83
84
85
86
87
88
89
90
91
92
93
94
95
96
97
98
99
100
101
102
103
104
105
106
107
108
109
110
111
112
113
114
115
116
117
118
119
120
121
122
123
124
125
126
127
128
129
130
131
132
133
134
135
136
137
138
139
140
141
142
143
144
145
146
147
148
149
150
151
152
153
154
155
<html>
<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP">
<meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css">
<link rel="stylesheet" type="text/css" href="help.css">
<title>メニュー情報設定 - ヘルプ</title>
</head>
<body class="info_font_90_n">
<a href="#help1" name="help0">・メニュー名称変更について</a><br>
<a href="#help2">・メニュー表示順について</a><br><br>
<span class="info_font_90_n"><a href="CON001HLP.htm">管理者ヘルプメニューへ </a>
</span>
<hr>
<a name="help1">■メニュー名称変更について</a><br>
1.<input type="button" value="メニュー名称変更"> ボタンを押します<br>
2.入力画面が表示されるので、各項目を入力してください<br>
<table>
<tr>
<td> </td>
<td>
<table border="1" cellpadding="2" cellspacing="0" bordercolor="#0033FF" class="info_font_80_n">
<tr>
<td colspan = "2">メインメニュー</td>
</tr>
<tr>
<td>初期名称</td>
<td>現在表示名称</td>
</tr>
<tr>
<td>予定・予約管理</td>
<td>変更する名称を入力してください </td>
</tr>
<tr>
<td>指示・報告</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>web会議</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>情報保管</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>メニュー5</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td colspan = "2">サブメニュー</td>
</tr>
<tr>
<td>スケジュール</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>施設予約</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>当番担当者</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>ToDo</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>営業指示・報告</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>業務指示・報告</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>電話連絡</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>電子会議</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>電子決裁</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>マイ・データ</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>アドレス情報</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>回覧板</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>マイ・ノート</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>掲示板</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>webメール</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>資料集</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>リンク集</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>利用者の声</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
<tr>
<td>タイムカード</td>
<td>変更する名称を入力してください</td>
</tr>
</table>
</td></tr>
</table>
3.<input type="button" value=" 登 録 "> ボタンを押して登録してください<br>
<table width = "100%" class="info_font_90_n">
<tr>
<td align="left"><a href="#help0">↑先頭へ</a></td>
<td align="right"><a href="javascript:window.close()">×閉じる</a></td>
</tr>
</table>
<a name="help2">■メニュー表示順について</a><br>
・各サブメニューの表示順の変更<br>
1.変更するサブメニューを選択し、<input type="button" value="↑"> ボタンを押すと、表示順が1つ上に移動します<br>
2.変更するメニューを選択し、<input type="button" value="↓"> ボタンを押すと、表示順が1つ下に移動します<br>
・各メニューへの移動<br>
1.各メニューのサブメニューを選択し、変更したいメニューのボタンを押すと、サブメニューが<br>
移動します。<br>
例:予定・予約管理のスケジュールを選択し、<input type="button" value="指示・報告へ移動"> ボタンを押すと、<br>
指示・報告へスケジュールが移動します
<table width = "100%" class="info_font_90_n">
<tr>
<td align="left"><a href="#help0">↑先頭へ</a></td>
<td align="right"><a href="javascript:window.close()">×閉じる</a></td>
</tr>
</table>
</body>
</html>